エハラマサヒロの妻、新生児最後の日を迎えた次男の成長を実感「泣き声もしっかりしてきました!」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、新生児最後の日を迎えた次男の成長を実感「泣き声もしっかりしてきました!」

8月9日(月) 17:29

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが8日と9日に自身のアメブロを更新。新生児最後の日を迎えた第5子次男・杜羽(とわ)くんの成長を実感した。

千鶴さんは、8日に更新したブログで「新生児最後の日。ちっちゃいちっちゃい、貴重な新生児期」とコメント。生まれたばかりの杜羽くんについて「2、3週間目までは、授乳の時以外ほぼ寝ていました」と説明した。

続けて「最近は抱っこじゃないと寝ない時もあったり、泣き声もしっかりしてきました!!」「大きくなったなぁぁ」としみじみコメントし、眠っている杜羽くんの姿を公開。「生まれてから5日目のとわくん。同じ服がブカブカです」と述べ、長男・羽汰(うた)くんと一緒に眠る生後5日の杜羽くんの様子も公開した。

また、9日に更新したブログでは「今日はいっぱい写真撮っちゃいました」と述べ、眠る杜羽くんの姿や足裏の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寝顔が可愛い」「大きくなりましたね~」「癒されました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新生児最後の日」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「新生児フォト」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、生後25日の次男が授乳後に嘔吐「飲ませ方も大事ですね」
エハラマサヒロの妻、母親から言われた言葉を明かす「うるうるきました」「いいお母さん」の声
エハラマサヒロの妻、最近あまり出ない母乳に困惑「ストレス?!栄養不足?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ