小倉優子、ものもらいの切開手術後の経過を報告「今日までスッピンで眼鏡」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、ものもらいの切開手術後の経過を報告「今日までスッピンで眼鏡」

8月10日(火) 14:41

タレントの小倉優子が9日に自身のアメブロを更新。ものもらいの切開手術後の経過を報告した。

6日のブログで、小倉は「ものもらい(霰粒腫)のオペをしました」とものもらいの切開手術をしたことを報告。7日には「昨日は眼帯だったので、どの程度腫れているのか分からなかったのですが」「今日は眼帯を外したら 思っていたより腫れていません」と術後の経過を報告していた。

この日は「最近私服での撮影が増えているので、私服を増やしています」と切り出し「こちらのブラウス、可愛いかったです」と黒いブラウスを着用する自身の写真を公開。顔を隠した全身ショットも公開し「今日までスッピンで眼鏡なので、お顔はスタンプで笑」とコメントした。

続けて「明日から仕事が始まるのですが、腫れはあまり分からないぐらいになりました」と手術後の経過について報告。「本当に良かったです」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お似合いで可愛すぎます」「かわいいブラウス」「ものもらい目立たなくなって良かった!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ブラウス」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、ものもらいの切開手術から1日経過「思っていたより腫れていません」
小倉優子、ものもらいの切開手術が終了「早く腫れが引きますように」
小倉優子、夏休み中に何度も作る料理を披露「美味しそう」「栄養満点」の声
小倉優子、ものもらいを切開することを報告「簡単に治ると思っていましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ