小倉優子、夏休み中に何度も作る料理を披露「美味しそう」「栄養満点」の声

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、夏休み中に何度も作る料理を披露「美味しそう」「栄養満点」の声

8月6日(金) 14:03

タレントの小倉優子が5日に自身のアメブロを更新。食卓に登場する回数が多い料理を紹介した。

この日、小倉は昼食について「冷凍していたキーマカレーを牛乳でのばしました」と明かし、他にも桃やカフェオレを準備したことを写真とともに報告。

続けて「カレーは、夏休みに何回登場するんだろう笑」と述べ、「お野菜があまり好きではない次男は、カレーにお野菜を入れてしまえばパクパク食べてくれます」と食卓に登場する回数が多い理由を説明。最後に「ホットクックだとお野菜がトロトロになります」と使用している調理家電を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「食べたい」「栄養満点」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お昼ご飯」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、ものもらいを切開することを報告「簡単に治ると思っていましたが」
小倉優子、家の中でも元気な息子達の姿を公開「夏休み、体力勝負です!!」
小倉優子、1歳の誕生日を迎えた三男を祝福「私も一緒に楽しみたい」
小倉優子、子ども達の成長を実感「子育ては後悔しないように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News