小倉優子、家の中でも元気な息子達の姿を公開「夏休み、体力勝負です!!」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、家の中でも元気な息子達の姿を公開「夏休み、体力勝負です!!」

7月29日(木) 12:39

タレントの小倉優子が25日と28日に自身のアメブロを更新。夏休みを迎えた息子達の様子を紹介した。

25日のブログで、小倉は「午前中にお友達と公園へ」と公園で遊ぶ息子の写真を公開。「緑が多い公園だったので、癒されました」とコメントした。

続けて「自宅に帰っても激しいボーイズ 三男までおもちゃの剣を振り回すようになりました !次男は跳ねています笑」と息子達が家の中でも元気に遊んでいる様子を写真で紹介。「夏休み、身体を沢山動かして体力が有り余らないように 私も頑張るぞ~」と意気込みをつづった。

28日のブログでも「夏休み、体力勝負です!!!」と述べ、「朝から元気に縄跳び中」と室内で縄跳びをする息子の写真を公開。「さぁ 今日も一日元気に頑張ります」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「元気一杯だね」「大人も負けてはいられませんね!」「広くて綺麗な お部屋」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は」(小倉優子オフィシャルブログ)
「朝から元気」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、1歳の誕生日を迎えた三男を祝福「私も一緒に楽しみたい」
釈由美子、念願だった息子との親子登山が実現し感無量「逞しいお兄ちゃんになって」
山田花子、夫が息子に教えたオリジナルの勉強法に「教育熱心」「さすが音楽家」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ