小倉優子、1歳の誕生日を迎えた三男を祝福「私も一緒に楽しみたい」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、1歳の誕生日を迎えた三男を祝福「私も一緒に楽しみたい」

7月23日(金) 16:14

タレントの小倉優子が23日に自身のアメブロを更新。三男が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、小倉は「昨日は、三男の一歳のお誕生日でした」と報告。バルーンのデコレーションをバックに子ども達との4ショットを公開した。

続けて、飾りつけは子ども達としたことを明かし「素敵な写真も撮れました」と述べ、子ども達の3ショットや「1さい おたんじょうび おめでとう」のプレートがのった誕生日ケーキも公開。最後に「お兄ちゃんたちが作ってくれた 輪っかです」と折り紙で作られた飾り付けを公開し、「三男の一歳が楽しい一歳になるように 私も一緒に楽しみたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵なお誕生日会ですね」「とっても楽しそう」「凄い飾り付け」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「一歳」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、子ども達の成長を実感「子育ては後悔しないように」
小倉優子、長男が歯列矯正を開始「痛いのがよく分ります!!」
小倉優子、息子達との買い物で実感したこと「もっとお出かけしたいよね」
小倉優子、綺麗に治るかわからない目の症状「落ち込んでも仕方がない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News