小倉優子、長男が歯列矯正を開始「痛いのがよく分ります!!」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、長男が歯列矯正を開始「痛いのがよく分ります!!」

6月29日(火) 14:34

タレントの小倉優子が28日に自身のアメブロを更新。長男が歯列矯正を開始したことを報告した。

この日、小倉は「先週、長男の歯の矯正治療がスタートしました」と報告。自身についても「小学生の頃に矯正治療を始めたので、痛いのがよく分ります!!」と明かし、「長男も『痛いよ~ 』と嘆いていました 歯を動かすので、どうしても数日間は痛いんですよね」と理解を示した。

そのため、長男の食事にも気を遣っているといい「栄養が偏らないように、週末にホットクックでお肉がほろほろのカレーを作ってみました」と、食べやすいカレーを作ったことを報告。「無水カレーモードで作りましたが、よりお肉を柔らかくするために30分延長しました」と、完成したカレーの写真を公開した。

その結果、長男は「これなら食べられるよ~」と完食したといい、小倉も「良かった~」と安堵した様子。「今後も歯が痛いときのメニューを増やしたいです」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「最初は少し痛むんやね」「イケメンくんは歯が命」「今は痛くても大人になれば、有り難みが分かると思います!」「ガンバです!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「歯の矯正」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、息子達との買い物で実感したこと「もっとお出かけしたいよね」
小倉優子、綺麗に治るかわからない目の症状「落ち込んでも仕方がない」
エハラマサヒロの妻、次女のマウスピース矯正を開始「綺麗な歯にしてあげたい」
山田花子、息子の高額な歯の矯正治療に「大学生ぐらいまで、かかるみたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ