飯田圭織、夫からのサプライズプレゼントに「本当に驚いて、嬉しすぎて」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、夫からのサプライズプレゼントに「本当に驚いて、嬉しすぎて」

8月10日(火) 13:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が9日に自身のアメブロを更新。誕生日に夫からサプライズでプレゼントを貰ったことを明かした。

8日に更新したブログで、飯田は「本日、8月8日に40歳を迎えました」と報告し「40歳は大人な響きですが、、気分はまだ18歳のかおりんな部分もあるのですよ 笑笑」とお茶目にコメント。「お誕生日なので素敵なプレゼントをいただきましたよ」と述べ、自身に内緒で子ども達が小遣いで花を購入していたことを報告し「満面の笑みでプレゼントしてくれた事が嬉しかったです」と花を持つ子ども達の姿を公開していた。

この日は「お誕生日のあたたかなメッセージありがとうございます」と感謝を述べ、「素敵な40歳スタートになりました 改めて、大人だなぁ」とコメント。誕生日当日について「家族でたくさんお祝いしてもらいました」「主人からも子供達からもたくさんのサプライズ」と報告した。

続けて「素敵なデザートプレートを用意してもらい 子供達にハッピーバースデーの歌をうたってもらい」とデザートプレートの写真を公開し、「息子から手作りの紙の箱を貰いました」「箱を開けてみると、、またまた折り紙と リングが」と息子手製の紙箱から指輪が登場したことを説明。

さらに「主人からビッグサプライズ ずっと憧れていたブシュロンの指輪でした」と指輪をはめた写真を公開し「大好きなゴールドとホワイトの組み合わせ」と感激した様子でつづった。最後に「本当に驚いて、嬉しすぎて、幸せなお誕生日でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「旦那さん、すごーい!」「素敵な指輪、羨ましいです」「最高の日になりましたね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「幸せなお誕生日 心からありがとう」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、40歳を迎え子ども達から貰った誕プレを公開「感動」「親孝行」の声
飯田圭織、子ども達のために作ったキャラクターオムライスを公開「完成度低っ」
ギャルママ・日菜あこ、37歳の誕生日に子ども達から言われたこと「幸せだと思ってたら」
吉木りさ、34歳の誕生日を報告「元気に私らしく、家族と共に歩みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News