飯田圭織、子ども達のために作ったキャラクターオムライスを公開「完成度低っ」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、子ども達のために作ったキャラクターオムライスを公開「完成度低っ」

8月5日(木) 16:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が4日に自身のアメブロを更新。子ども達のために作ったキャラクター風のオムライスを公開した。

この日、飯田は「昨夜は夜更かしして男子サッカーを応援したので 私も子供達も少し眠たい」と切り出し「最後の最後にとっても残念でしたが、強豪スペインと全力で戦う日本男子の皆様には感動をいただきました」と『東京オリンピック』の男子サッカー・準決勝を観戦した感想をつづった。

続けて「3度の食事もそろそろ疲れてきたところ、、」と心境を吐露し「特に息子は朝から晩まで食べる事しか頭にない様子、、」と息子が昼食や夕飯のメニューを立て続けに聞いてくることを説明。「今日のランチは気分を変えてキャラクターオムライスにしました」とオムライスやぶどうなどが盛られたプレートを公開し「アンパンマンとピカチュウのつもりです 笑笑」とケチャップで描いたキャラクターについて明かした。

最後に「完成度低っ 笑笑」とお茶目につづりつつ「そういうツッコミも含めて楽しいランチタイムになります様に 笑笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても可愛いです」「食べ盛りの息子さんなので、メニューが楽しみなのですね」「ほのぼのしました!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏休みランチ キャラクターオムライス」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介「あたたかな心遣いに感激」
飯田圭織、アイドルに憧れる娘が“ご立腹”な理由「ママだけずるい」
飯田圭織、週末の定番メニューを紹介「夏バテにならないようにしていかないと」
飯田圭織、“楽ちん”な時短レシピを紹介「明日の夕飯はこれをご飯に乗せるだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News