飯田圭織、子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介「あたたかな心遣いに感激」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介「あたたかな心遣いに感激」

7月28日(水) 16:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が28日に自身のアメブロを更新。子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介した。

この日、飯田は「先日のお仕事でアンパンマンミュージアムへ行った日に 10年以上前にモーニング娘。の番組で一緒にお仕事をさせて頂きいた方と実は素敵な再会があったのです」(原文ママ)と報告。知人について「現在はアンパンマンミュージアムのお仕事をされている」と明かし、「10数年ぶりに昔話に花を咲かせ素敵な時間を過ごす事が出来たのです」と振り返った。

また「娘が大好きなアンパンマン」と述べ、「世のお母さん方はアンパンマンにとても助けられる事も多いとお伝えする事もできましたよ」とコメント。さらに「後日素敵なお手紙と子供達へ アンパンマングッズを送って頂きあたたかな心遣いに感激しています」とつづり、『アンパンマン』グッズを手にした写真を公開した。

最後に「早速、夏休み中の子供達のお楽しみグッズとして使わせていただいています」「ありがとうございました 勇気100倍かおりんママで頑張ります!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「アンパンマン 素敵な再会」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、アイドルに憧れる娘が“ご立腹”な理由「ママだけずるい」
飯田圭織、週末の定番メニューを紹介「夏バテにならないようにしていかないと」
飯田圭織、“楽ちん”な時短レシピを紹介「明日の夕飯はこれをご飯に乗せるだけ」
飯田圭織、“良いこと尽くめ”な週末の料理「家族は喜ぶし、お母さんは楽」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ