飯田圭織、40歳を迎え子ども達から貰った誕プレを公開「感動」「親孝行」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、40歳を迎え子ども達から貰った誕プレを公開「感動」「親孝行」の声

8月9日(月) 14:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が8日に自身のアメブロを更新。子ども達から貰った誕生日プレゼントを公開した。

この日、飯田は「本日、8月8日に40歳を迎えました」と報告。「オーディションを受けたのが15歳。沢山の出来事がありましたが 夢が叶い憧れの職業を25年も続けさせていただける事に喜びと感謝しかありません」とデビュー当時からこれまでを振り返った。

続けて「沢山のお祝いのメッセージもいただいており 最高に幸せです」と喜びを述べ「40歳は大人な響きですが、、気分はまだ18歳のかおりんな部分もあるのですよ 笑笑」とお茶目にコメント。現在について「30代後半からは若作をする訳でもなく、大人ぶるわけでもなく 等身大の自分で過ごす事ができる様になり 慌ただしい中にも充実感を感じて過ごしています」と明かし、「きっと40代はもっともっと素敵な事があるのかなぁ、、とワクワクしています」と期待をつづった。

その後に更新したブログでは「お誕生日なので素敵なプレゼントをいただきましたよ」と述べ、自身に内緒で子ども達が小遣いから花を購入していたことを報告。「満面の笑みでプレゼントしてくれた事が嬉しかったです」と感想をつづり、花を持つ子ども達の姿を公開した。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「息子さん娘さん親孝行ですね」「感動ですね」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「40歳になりました mybirthday」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「素敵なプレゼント 大切な人から」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達のために作ったキャラクターオムライスを公開「完成度低っ」
飯田圭織、子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介「あたたかな心遣いに感激」
飯田圭織、アイドルに憧れる娘が“ご立腹”な理由「ママだけずるい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News