ノンスタ石田の妻、三女がイヤイヤ期に突入「この時期を見守ろうと思っています」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、三女がイヤイヤ期に突入「この時期を見守ろうと思っています」

8月9日(月) 17:53

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが8日に自身のアメブロを更新。三女がイヤイヤ期に突入したことを明かした。

この日、あゆみさんは「三女ちゃん イヤイヤ期突入っぽい」と報告。「2人目の余裕というやつなのかな?とプラスに感じながら この時期を見守ろうと思っています」と今後の接し方について言及した。

続けて「思い通りにならなくて 伝わらないことにもがいてる」と三女の様子を明かし「毎日あんなに泣いてたら疲れるはず。笑」とコメント。「でも一生懸命 自分の意思をがんばって伝えてくれて成長してくれています」とつづった。

一方で、双子の娘達がイヤイヤ期だった当時を回想し「一人一人と向き合えず 育児というより作業になってしまっていたこと、それをとても後悔していて」と告白。「あの時こうしてあげれてたらよかったのかな といつもずっと感じていて、だから今全員がそれぞれに伝え始めてくれてることに 全力で応えたいと思ってます」と意気込みをつづった。

さらに「父ちゃんはいつも 笑顔で寄り添ってくれながらお仕事がんばってくれてて、みんながんばってくれてる」とコメント。さらに「だから私もがんばろう!!!頑張るよりも楽しむ方が絶対いいんだけど、、、、とりあえず今はがんばります!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すばらしい母、素敵な女性です」「お互いに無理せず頑張りましょう」「皆で乗り越えて下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「みんながんばってる。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫がベランダに設置してくれたプールを公開「最高すぎた!!」
ノンスタ石田、頭頂部に起きた変化を公開「お大事に」「元に戻りますように」の声
ノンスタ石田、妻のブログを読んで涙した理由「父ちゃん自慢だなー」
ノンスタ石田の妻、娘達をあまり外泊させない理由「異常に寂しがるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News