ノンスタ石田、頭頂部に起きた変化を公開「お大事に」「元に戻りますように」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、頭頂部に起きた変化を公開「お大事に」「元に戻りますように」の声

7月31日(土) 15:06

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が30日に自身のアメブロを更新。頭頂部に起きた変化を公開した。

この日、石田は「実は頭が・・・1ヶ月前までこんなことになっていました」と切り出し「頭頂部に大きなハゲ」と自身の頭頂部の写真を公開。「精神的にきつい!!!というわけではありません」と前置きし「実は頭頂部を強打した上に擦りむきまして、こうなってしまいました」と原因を説明した。

続けて「もしも街中であった時に丸見えだったら教えてくださいね。『トヒチラ(頭皮がチラリ)してますよ』って」とお茶目にコメントし、「まあでも舞台ではしっかり隠せています」と髪の毛をセットした自撮りショットを公開。最後に「今日からミュージカル『衛生』は大阪公演です。お楽しみに」と自身が出演する舞台についてアピールし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事にしてください」「髪の毛生えてきてよかったです」「早く元に戻りますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「実は頭が・・・」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻のブログを読んで涙した理由「父ちゃん自慢だなー」
ノンスタ石田、双子の娘達の成長を実感「嬉しいんだけど少し寂しい」
ノンスタ石田、仕事部屋で思わぬ“事件”に遭遇「寒気がしました」
ノンスタ石田の妻、娘達をあまり外泊させない理由「異常に寂しがるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News