ノンスタ石田、妻のブログを読んで涙した理由「父ちゃん自慢だなー」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻のブログを読んで涙した理由「父ちゃん自慢だなー」

7月27日(火) 17:50

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が27日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんのブログを読んで涙した理由を明かした。

あゆみさんは、26日のブログで「少しだけ久しぶりに好きな公園に寄り道」と述べ、双子の娘達と公園で遊んだことを説明。「通りすがりのおばあちゃん」に話しかけられたことを明かし「かわいいかわいいとずっと眺めてくれてた」とその時の様子をつづった。

続けて「気づいたらおばあちゃんポロポロ泣いていて、、、孫に会いたい。優しい気持ちにさせてくれてありがとう。と言っていて真っ直ぐな気持ちと言葉に私もジーンときちゃって」とコメント。そのやり取りを見た次女が「おばあちゃんの近くにいって だいじょうぶ?ママ、ふきふきちょうだい。って。ハンカチちょうだいって私に言ってきて」と説明。その後も「ずっとニコニコしておばあちゃんの目線に合わせて膝をついたまま寄り添ってた」と次女の様子を明かし「泣いてる姿見て心配だったんだきっと」と推察した。

また、長女については「オリジナルおしりダンス」を披露していたといい「素敵な出会い、おばあちゃんの優しい涙、双子ちゃんの愛情表現の仕方、全てが温かくて良い時間が流れていました」と振り返り「絶対また、会いたいな」とつづっていた。

この投稿を受け、石田は27日にブログを更新。「朝の6時からロケなので・・・。で、寝ないとと思いながら嫁さんのブログを読んだら泣けてきました」と一連の出来事に感動した様子で「いやー、優しい子に育ってる。父ちゃん自慢だなー。涙もんですなー」と述べ、あゆみさんや三姉妹との家族ショットを公開した。

この投稿に読者からは「本当に優しい子供達に育ってますね」「目頭が熱くなりました」「素敵な光景」「感動しました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「また泣いてしまった」(石田明オフィシャルブログ)
「夏休み10日目。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の娘達の成長を実感「嬉しいんだけど少し寂しい」
ノンスタ石田、仕事部屋で思わぬ“事件”に遭遇「寒気がしました」
ノンスタ石田の妻、娘達をあまり外泊させない理由「異常に寂しがるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ