ノッチ、ワクチン接種の予約で妻から激怒された理由「朝からショボーン」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、ワクチン接種の予約で妻から激怒された理由「朝からショボーン」

8月5日(木) 17:56

お笑いコンビ・デンジャラスノッチが5日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種の予約に関して妻・佐藤友美さんに激怒されたことを明かした。

この日、ノッチは「2回目ワクチン打てない」というタイトルでブログを更新し「予約してた病院から連絡あり ワクチンがないので打てませんって」と病院から連絡があったことを報告。「あー困ったな」「1回目ワクチンを打ってから4週間以上経ってます。ノッチピンチ!」と困惑した様子でつづった。

続けて、同日の朝9時から「ごく少人数予約できる」と友美さんから言われたことを明かし「早めに起きて、スマホ持って待機」と準備したことを説明。「9時と同時に予約サイトにクリック」「やった~入れた」とアクセスに成功したことを明かした。

しかし「予約番号やアドレス打つのが遅くて すでに予約パンパン 予約取れず」と手間取っている間に予約枠が埋まってしまったといい「めちゃくちゃ怒られた」と友美さんに激怒されたことを説明。最後に「朝からショボーン」「あー困った」「早く2回目ワクチン打ちたいなぁ」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2回目ワクチン打てない」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、テストの成績が良かった長女を祝福「親子で富士そばランチ」
ノッチ、妻から“A評価”と褒められたこと「55歳のふくらはぎ筋肉じゃない」
矢沢心、夫・魔裟斗と一緒にワクチン接種へ「早く安心出来る生活がしたい」
あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ