北斗晶、夫や愛犬たちと満喫した『コストコ』プールを紹介「大活躍です」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫や愛犬たちと満喫した『コストコ』プールを紹介「大活躍です」

8月5日(木) 17:34

タレントの北斗晶が4日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介や愛犬達と、会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入したプールを満喫する様子をつづった。

この日、北斗は「あまりに暑かったので…」と切り出し「昨日、パパが組み立ててくれて水を溜めてくれたプールにドボン」と佐々木が組み立てたプールでの夫婦ショットを公開。「本当は、夏休みでどこにも行かれない甥っ子達をプールに入らせてやりたくて組み立ててくれたんだけどね」とプールを設置した経緯を説明した。

続けて「なんと1番入りたがったのは… でんでんandりんりん」とプールに入りたがっている愛犬達の写真を複数枚公開。「なので~プールにドボン」「足も着くし、気持ちよさそうに遊んでました」と愛犬達がプールに浸かる様子の写真も公開した。

最後に「今年もコストコプール大活躍です」と『コストコ』で購入したというプールの活躍ぶりをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそ~っ!」「でんでん&りんちゃん気持ちよさそうですね」「暑い日は最高だよねぇ~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「どぼん」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、人気の『コストコ』商品を購入「ひとパックじゃ足りない」
北斗晶、長男からの誕生日プレゼントにツッコミ「センスが良い」「可愛すぎ」の声
北斗晶、53歳最後の夜に起きたハプニング「ゴミ拾いと床拭きが大変だった」
北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ