北斗晶、人気の『コストコ』商品を購入「ひとパックじゃ足りない」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、人気の『コストコ』商品を購入「ひとパックじゃ足りない」

8月3日(火) 13:44

タレントの北斗晶が2日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の人気商品を紹介した。

この日、北斗は「コストコのお惣菜売り場で売ってる ハワイアンガーリックシュリンプ が…美味しくて人気だと聞いたので 仕事終わりで買いに行ってきました~!!」と『コストコ』に足を運んだ事を報告し「ハワイアンガーリックシュリンプ」の写真を公開。

続けて「ひとパックじゃ足りない我が家にりとっては高い気もするけど…」(原文ママ)と値段について言及しつつ「見るからに美味しそうだったので、もちろんゲット!!」と購入したことを報告。「フライパンで温め直して いただきました~」と述べ、皿に山盛りになった「ハワイアンガーリックシュリンプ」の写真を公開した。

また、味については「噂通り、凄く美味しい」と述べつつ「食べるときにはフィンガーボールを用意しておかないとです」と注意点を説明。最後に「気になった人はコストコに行ったらガーリックシュリンプ 見つけてみてね」と呼びかけ「YouTubeでも、ガーリックシュリンプの作り方やってます~」と自身のYouTubeチャンネルについても言及し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうですね」「量が多いから豪快ですね」「今度コストコへ行ったらチェックしてみます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコの人気商品」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、長男からの誕生日プレゼントにツッコミ「センスが良い」「可愛すぎ」の声
北斗晶、53歳最後の夜に起きたハプニング「ゴミ拾いと床拭きが大変だった」
ノッチの妻、娘の弁当に大活躍する『コストコ』の商品「必ず買ってしまう」
原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ