くみっきー、悩んだ結婚&出産のタイミング「仕事って更に楽しさが増していくので」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、悩んだ結婚&出産のタイミング「仕事って更に楽しさが増していくので」

8月5日(木) 16:05

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が4日に自身のアメブロを更新。結婚や出産のタイミングに悩んでいた過去を明かした。

この日、くみっきーは「出産前の最後のお仕事…は愛する我がブランド MICOAMERIのAW撮影でした」と出産前の最後の仕事を終えたことを報告。共に撮影に臨んだモデルの“なちょす”こと徳本夏恵とのオフショットを複数枚公開した。

続けて「仕事大好き人間って止まる事が苦手だったりする」と述べ、「以前後輩ちゃんに 仕事をバリバリしていると結婚、妊娠、出産、を経て積み上げたキャリアが無くなるんじゃないかと思って踏み出せない。と言う話をされた事が有ります」と回想。

また「とっても共感したし 30歳になってからのお仕事って更に楽しさが増していくので私自身も結婚、妊娠、出産のタイミングに悩んだ事がありました」と自身の過去について告白した。最後に「働く女性ならではのお悩みについても動画の最後で話しているので 良かったら今日UPのYouTube見てみてください」と自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』で公開した動画を紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「出産前の最後のお仕事」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、ソファを新調したリビングを公開「夫婦で悩みに悩んで選んだ」
くみっきー、マタニティフォト撮影中のハプニングを明かす「なんとかなりましたが…笑」
だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」
チェリー吉武、妻・白鳥久美子と5回目の安産祈願へ「最後は神頼み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ