くみっきー、出産を前に身の回りを整理整頓「年末の大掃除気分で」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、出産を前に身の回りを整理整頓「年末の大掃除気分で」

8月5日(木) 13:55

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が4日に自身のアメブロを更新。出産を前に身の回りの整理整頓をしていることを報告した。

この日、くみっきーは「8月に入りいよいよ出産準備にも本格的にとりかかっているのですが」と切り出し「同時に自分の身の回りの整理もしています」と報告。「年末の大掃除気分で」と整理整頓に勤しむ様子をつづった。

続けて「先ずはお気に入りのコスメスペースの古いコスメを処分して」と化粧品の収納スペースの写真を公開し「パーソナルカラー別に仕分けしました」と説明。「手にスウォッチをたくさんしながら イエベブルベの仕分けにとりかかっている」と自身の腕に数種類の化粧品を塗っている写真を公開しつつ「リモートワークのマシュ君がみて一言。『病んでる~!』www」と夫に笑われたことを明かした。

また「男性から見たら見慣れないものだもんね(ふざけて言っただけですが)」「我に返り自分の腕をみたら たしかに異様な光景だなと思いました 笑」と夫の反応に納得した様子でコメント。最後に、次は洋服などの整理を進めることを明かし「産まれる前だから出来る1人時間も存分に楽しむぞー」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

7 【関連記事】
「産まれる前だから出来ること。」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、臨月近づき大きくなるお腹に「目標体重超えてしまいそう」
くみっきー、実践している胎教を紹介「胎動を多く感じられる」
くみっきー、出産について勉強する夫の姿に「愛おしくて仕方ない」
くみっきーの夫、イメチェンした妻の写真を公開「この笑顔がたまりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ