中村江里子、髪の毛を切った長女が泣き出した理由「冗談かと思ったのですが」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、髪の毛を切った長女が泣き出した理由「冗談かと思ったのですが」

8月5日(木) 12:08

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が4日に自身のアメブロを更新。髪の毛を切った長女が泣き出した理由を明かした。

この日、中村は「長女、泣く・・・」というタイトルでブログを更新。「以前、長女が髪を伸ばしていることは書きましたよね?」と切り出し、腰まで伸びたロングヘアの長女の後ろ姿を公開。「かなり長くなっているので『夏に切ろうね!!』と話していました」と髪の毛を切る約束をしていたことを明かし「ようやく美容院へ!!」と美容院へ足を運んだことを報告した。

続けて、中村が「これくらい切ってください」と希望の長さをリクエストするも、長女は「ママ、それは切り過ぎ!!そこまで切らないでください」と反対していたといい、「困り顔の美容師さん」とその時の様子を説明。そして「いざハサミが入ると・・・冗談かと思ったのですが・・・長女が泣き出した」と髪の毛を切られた長女が泣き出してしまったことを明かした。

最後に「もう長いこと、髪が短い私は、もしかしたら髪を伸ばすことの大変さや、それを切るときの気持ちがわかりにくいのかな?って何だか、私まで悲しくなった」と申し訳なさそうにつづりつつ、「永遠に髪を伸ばすことはできないですし、私は個人的に長女は短い方が彼女の良さがずっとずっと出てくると思っている」と自身の考えを述べ、その気持ちを長女に伝えたことを明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「長女、泣く・・・」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、約3年ぶりに人間ドックを受けたことを報告「常に白血球の数値が悪い」
中村江里子、パリから帰国し隔離生活の様子を明かす「窓も開かず、廊下にも出られない」
紺野あさ美、ふるさと納税の返礼品で届いた食品を紹介「子供達のご飯に大活躍」
高橋真麻、夫と娘の寝顔を見て思うこと「よく結婚出来たなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ