紺野あさ美、ふるさと納税の返礼品で届いた食品を紹介「子供達のご飯に大活躍」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、ふるさと納税の返礼品で届いた食品を紹介「子供達のご飯に大活躍」

8月3日(火) 14:37

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が2日に自身のアメブロを更新。ふるさと納税の返礼品で届いた食品を紹介した。

この日、紺野は「子供達のご飯に大活躍」というタイトルでブログを更新。「芽室町のふるさと納税返礼品で届きました」と切り出し「冷凍で小分けになっていて 必要な時に必要な分使いやすい」と小分けにされたひき肉の写真を公開した。

続けて、ひき肉について「ハンバーグとか肉詰め系とかだけ」と調理する機会が少なかったことを明かし「子供が生まれる前はそんなによく買うお肉じゃなかった」とコメント。しかし「子供たちが生まれるとぐっと買うことが増えました」と現在では購入頻度が高まったことを報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「子供達のご飯に大活躍」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、第3子の出産を間近に控え準備したもの「成長がわかりやすいかな」
紺野あさ美、ずっと作りたかった料理を披露「絶対美味しいだろうなー」
紺野あさ美、マタニティフォト風のショット公開「本当に素敵な写真ばかり」
紺野あさ美、妊娠後期に入り体調に変化「逆流性のようになってキツい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News