叶美香、シワやシミを防ぐ秘訣を明かす「水分の補給は大切ですが」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、シワやシミを防ぐ秘訣を明かす「水分の補給は大切ですが」

8月4日(水) 17:37

叶姉妹の妹・叶美香が3日に自身のアメブロを更新。シワやシミを防ぐ秘訣を明かした。

この日、美香は「『シワ・たるみ・シミ』は食事やストレスメンタル、生活習慣によってできてくるものです」と切り出し、入浴中の自撮りショットを公開。「『最も大切なこと』は、できてからなんとかすることより『できる前に防ぐこと』」だといい、気をつけることは「正しい知識」を知っておくことだと説明した。

続けて「夏の暑い時期には水分の補給は大切ですが 取り過ぎはむくみやたるみができやすくなりますので、気をつけてくださいね」と呼びかけ「私達は半身浴をして『心身のリラックス』を心がけておりますよ」と明かした。

また「シワ・シミもストレスがひきおこすホルモンバランスのみだれからなりやすい」としたうえで「1日に5分『何も考えない時間』をつくる余裕をもちましょう、とファビュラスな姉の言葉をおもい実行しておりますよ」と姉・叶恭子から教わった秘訣を実行していることを明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「『シワ・たるみ・シミ』 を防ぐ ために… 」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、恋人を作らない理由を告白「もちろん恋人は欲しい」
叶美香、10年前の衝撃的なヘアカラーを公開「姉の突然の思いつきで…」
叶美香、姉・恭子のセクシー全開な“腕マフラー”を紹介「よく見かける風景なのですが…」
叶姉妹、姉・恭子の“ファビュラス”な腹部を披露「おへその場所はかなり上」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ