叶美香、恋人を作らない理由を告白「もちろん恋人は欲しい」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、恋人を作らない理由を告白「もちろん恋人は欲しい」

5月23日(日) 15:49

叶姉妹の妹・叶美香が21日に自身のアメブロを更新。恋人を作らない理由を明かした。

この日、美香は「ファビュラスな姉と カタチ違いのお揃いのドルチェ&ガッパーナのフルレングスのロングロングドレスですよ」と切り出し、姉・叶恭子とお揃いだという高級ブランド『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』のワンピースを着用した自身を公開。

続けて「私もファビュラスな姉も 違う理由ですが恋人はいません」と明かし、恭子が恋人を作らない理由について「正確に言うと 恋人というカテゴリーをつくらない主義」と説明。一方で、自身は「もちろん恋人は欲しい」と述べるも、「『心から愛しい人が恋人』という考えですので ただ寂しいからと軽く恋人という存在を持つのは 自分にとって心が不自然」と自身の考えを告白した。

また「ファビュラスな姉の心の格言を ご紹介いたしますね」とつづり、恋愛について「誰もがしなければならない ものではありません。その人にとって興味がなければ、一生しなくても、まったくかまわないのです」という恭子の言葉を紹介。「私は長年 ファビュラスな姉の言葉を繰り返し聴いておりますが 不思議なことに毎回目から鱗で 自分の心の成長に気がつきますよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「天使 のエアリィ ドレスと恋愛しないこと と、「恋人 」の定義は…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、10年前の衝撃的なヘアカラーを公開「姉の突然の思いつきで…」
叶美香、姉・恭子のセクシー全開な“腕マフラー”を紹介「よく見かける風景なのですが…」
叶姉妹、姉・恭子の“ファビュラス”な腹部を披露「おへその場所はかなり上」
叶美香『バーキン』でくつろぐ愛猫に大慌て「ダメって言ってるのにーー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ