叶美香、10年前の衝撃的なヘアカラーを公開「姉の突然の思いつきで…」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、10年前の衝撃的なヘアカラーを公開「姉の突然の思いつきで…」

5月16日(日) 13:27

叶姉妹の妹・叶美香が15日に自身のアメブロを更新。10年前の衝撃的なヘアカラーを公開した。

この日、美香は「このお写真は約10年前の私のヘアカラー」と述べ、レインボーのヘアカラーをした自身の写真を公開。続けて「なぜこのようになったのかというのは いつものようにファビュラスな姉の突然の思いつきで…」と姉・叶恭子の思いつきで行ったと説明した。

また、当時の番組共演者から「み、美香さん!その髪はどうしたのですか?!」と驚かれたことを明かし「この頃ではかなり衝撃的で斬新なヘアカラーでしたよ」「今、さまざまな色のヘアカラーが一般的になっておりますね」とコメントした。

続けて「時代の流れや流行などを全く考えずに ファビュラスな姉の予想できない斬新な感性は 不思議なことに 何も入らないバッグや バッグinバッグなど 何年かのちに世界のトレンドにもなっておりますよ」と恭子の感性について絶賛した。

【関連記事】
「10年前の 衝撃 ヘアカラーの ファンタジーな 美香さん は…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、姉・恭子のセクシー全開な"腕マフラー"を紹介「よく見かける風景なのですが…」
叶姉妹、姉・恭子の"ファビュラス"な腹部を披露「おへその場所はかなり上」
辻希美、美容院に行けず自宅でセルフカラー「自分時間なんて無理」
ハイヒールモモコ、髪を染めてピアスを開けた娘の姿に「私には無い選択やな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ