叶姉妹、姉・恭子の“ファビュラス”な腹部を披露「おへその場所はかなり上」

※叶姉妹オフィシャルブログ・ヘッダー

叶姉妹、姉・恭子の“ファビュラス”な腹部を披露「おへその場所はかなり上」

3月17日(水) 16:28

叶姉妹の妹・叶美香が15日に自身のアメブロを更新。姉・恭子の“ファビュラス”な腹部を公開した。

この日、美香は「引き締まった 美しくセクシーで ファビュラスな 姉の下腹部です」と、ボディピアスをした恭子の腹部の写真を公開。写真からは「タテ腹筋」も写っており、「インナーマッスルの 鍛え方の基礎が しっかりとしております」とつづった。

続けて「欧米の美の価値観」に基づいたへその位置について、「アンダーバストと股上の『半分より上の位置に』あることが理想」と説明。恭子の股上は写真に写っている部分よりもずっと下にあるといい、「おわかりいただけると思いますが ファビュラスな姉の おへその場所は かなり上の位置にありますよ」と補足した。

最後に「ファビュラスな姉は 表面的なことだけではない インナーマッスルから 鍛えられているかどうかなど その方のライフスタイルまでわかるようですよ」とつづった。

【関連記事】
「超絶セクシー『おヘソの位置』と、インナーマッスル は…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、姉・恭子がカットした前髪を披露「短い感じ…ですが」
叶美香『バーキン』でくつろぐ愛猫に大慌て「ダメって言ってるのにーー!」
矢田亜希子、セクシーなドレス姿を披露「バックスタイルも素敵」
武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ