叶美香、姉・恭子がカットした前髪を披露「短い感じ…ですが」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、姉・恭子がカットした前髪を披露「短い感じ…ですが」

3月12日(金) 15:18

叶姉妹の妹・叶美香が10日に自身のアメブロを更新。姉・恭子がカットした前髪を披露した。

この日、美香は恭子から「美香さん、前髪をさらに美しく切りましょう」と提案されたことを報告。「いつも、私の前髪とサイドのデザインは ファビュラスな姉が 切ってくれるのです」と明かし、「時々短すぎる時がありますが…」と補足した。

続けて、カットの最中に恭子から「まるで天使のようにプレシャス………ネッ、美香さん…」と口にしていたといい、「ちょっと いつもより…さらに 前髪が短い感じ…ですが」と新たなヘアスタイルで撮影した動画と写真を公開。

さらに、恭子は「とっても美しくてキュートで マーベラスよ」と感想を述べたといい、「髪を優しく とかし」「女神の微笑みで 新しい髪が傷まないヘアカーラーで 私の髪をクルクルとタテ巻きにしてくれましたよ」と説明。「なんだか等身大のお人形のような気分でしたが ファビュラスな春のニューヘアスタイル 嬉しいですよ」と喜びをつづった。

【関連記事】
「プレシャスな 春のニュー・ヘア・スタイル 前髪を…切ってもらいましたよ」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香『バーキン』でくつろぐ愛猫に大慌て「ダメって言ってるのにーー!」
叶美香、涙がでそうになった姉・恭子の言葉「いきなりそっと言われて」
恋愛マスター・くじらの妻、美容院での仕上がりに衝撃「こんなに人って変わるのか」
はんにゃ・川島の妻、産後1年が経過し気になること「すごい抜け落ちる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ