はんにゃ・川島の妻、産後1年が経過し気になること「すごい抜け落ちる」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、産後1年が経過し気になること「すごい抜け落ちる」

3月2日(火) 13:53

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが3月1日に自身のアメブロを更新。産後1年が経過した現在の気がかりをつづった。

この日、菜月さんは「産後一年となりますが…チョロチョロした毛が気になります…」と髪の毛で悩んでいることを告白。「天パだから すっごいうねる」と説明し、「アイロンしてもこれ」と現在の髪の様子を写真で公開した。

さらに「まつ毛がすごい抜け落ちる」とも明かし、「生えても生えても抜けるから もうほぼないよ…気づけば今日も2本」と目元のアップ写真も公開。「まつ毛美容液買おかな?」と自問し、「何かおすすめがあれば教えてほしい」と訴えた。

【関連記事】
「『毛』事情」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘の習い事に悩み「結構厳しい先生で」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園の先生に笑われた娘との会話「私…成長したなぁ」
片づけコンサルタント“こんまり”、1人目の妊娠中で無謀だったこと「3人目こそはゆっくり」
平野ノラ、出産前の最後の妊婦健診へ「バブ子は順調に巨大化してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ