2700ツネの妻、テレビ出演中の夫を応援する子ども達の姿を見て涙「嬉しいね」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、テレビ出演中の夫を応援する子ども達の姿を見て涙「嬉しいね」

8月4日(水) 17:05

お笑いコンビ・2700ツネの妻が3日に自身のアメブロを更新。テレビ番組に出演するツネを応援する子ども達の姿を見て涙したことを明かした。

この日、妻は「録画もして、TVの前でスタンバイ!!」と切り出し、「始まったー!!!パパーっ!!がんばれー!!!」とコメント。「三男大興奮!!」と述べ、ツネが映るテレビの前で両手を挙げて応援する三男の姿を公開した。

続けて「ずーっと笑顔でパパを見ていて… 兄さん達はちょっと照れながらチラチラ見ていて…」と子ども達の様子を説明。「そんな三兄弟の表情に泣けてきて…パパ達のネタ…ちゃんと見れなかった…」と涙したことを明かし「あとで録画をちゃんと見ます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しいですよね~」「ツネ家をずっと応援しています」「自慢のパパだ!」「微笑ましいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「嬉しいね!!」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、子ども達が『ガスト』のテイクアウトに歓喜「美味しそう」「優しい」の声
2700ツネの妻、双子の息子達の育児に苦悩「比べてはいけないけど…」
2700ツネの妻、新生児仮死状態で生まれた三男の誕生日会「元気で明るく大きくなぁれ!」
2700ツネの妻、カジサックのYouTubeに出演したことを報告「とても緊張しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News