原田龍二の妻、更年期を疑い血液検査を受けた結果「始まっているという数値」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、更年期を疑い血液検査を受けた結果「始まっているという数値」

8月4日(水) 13:06

俳優の原田龍二の妻・愛さんが3日に自身のアメブロを更新。更年期を疑い、血液検査を受けた結果を報告した。

この日、愛さんは「実は私、、かれこれ半年整形外科に通っています」と告白。「地道に肩に電気をあてております」と治療中の様子を写真で公開し「肩の方はだいぶ良くなっていますがまだ固さがのこっています」と現状を明かした。

続けて「通っている中で壁にプラセンタ注射 というものの張り紙がありました」と述べたうえで、「ある日車を運転していると 急にカーッと熱くなって汗がタラタラたれてきたのです!」と説明。「これはもしやホットフラッシュ??」と更年期の症状を疑ったといい「おどろきましたがいよいよそんなお年頃です」とコメント。そこで「プラセンタが更年期に良いと書いてあった」と張り紙の存在を思い出したことを明かした。

また、医師に相談したところ「血液検査をして、数値が更年期の症状を表していたら保険がつかえます」と説明を受けたことを報告。症状については「ホットフラッシュが1回だけ」だと明かしつつ「このイライラははたして更年期によるものなのか??もともとの自分なのかわからない」とコメントした。そして、血液検査を申し込み「まだ完全に更年期ではありませんが これから始まるという、始まっているという数値」という結果だったことを明かし、「プラセンタ注射を保険を使って打てる なんだか得した気分!だってそもそもプラセンタは美容に良いもの やってみたかったのです」とつづった。

最後に「初めの血液検査は3千円位かかりました」と明かし、「リハビリにプラス200円でプラセンタ注射できるなんて!!感動しました」とコメント。「私は週に1回の注射にしてます」「お肌の感じが良いようなイライラすることも減ってるような 良い事づくめでございます」と実感をつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ホットフラッシュ」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、新調したキッチンで調理し感動「進化すごいですね」
原田龍二の妻、新しいキッチンでヒヤリとした出来事「怪現象か?」
原田龍二の妻、新調した洗面台の設置完了を報告「とっても気に入った」
原田龍二の妻、洗面所の壁紙を一新「あとは洗面台が設置されたら完了」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ