最上もが、シングルマザーとしての子育ての苦労について「なんだかんだやれる」

※最上もがオフィシャルブログ・ヘッダー

最上もが、シングルマザーとしての子育ての苦労について「なんだかんだやれる」

8月3日(火) 16:05

タレントの最上もがが、2日に自身のアメブロを更新。シングルマザーとしての子育ての苦労についてつづった。

この日、最上は「旦那やパートナーがいないことで困ることはあるか?ときかれたら」と切り出し、「今のところ全くない!」と回答。その理由について「期待せずに1人でやるときめたらなんだかんだやれる」と述べ、「やれる、というより やらなきゃいけないからやる かな?」と補足した。

また「たまーーーに夜 惨めな気持ちにはなる」「なんなんやろ」と告白しつつ「でも娘の寝顔とか見てたら 辛いとかじゃなく尊くて涙が出る」とコメント。「よし、また明日もがんばろう そんな日々」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「そんな風に思えて素敵です」「子どもへの愛が大きいのが伝わってきます!」「娘ちゃんは幸せだ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「シングルについて」(最上もがオフィシャルブログ)
最上もが、お風呂上がりに必ず“ギャン泣き”する娘「色々試してみたけれど」
最上もが、アメブロを開始「最上家の日常よろしくお願いします!」
高橋真麻、夫と娘の寝顔を見て思うこと「よく結婚出来たなぁ」
上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News