浜田ブリトニー、ソファを処分して子ども達のために作ったもの「広くなってみんな楽しそう」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、ソファを処分して子ども達のために作ったもの「広くなってみんな楽しそう」

8月2日(月) 13:34

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが8月1日に自身のアメブロを更新。ソファを処分して子ども達のために作ったものを紹介した。

この日、浜田は長男・茶蔵(ちゃくら)くんについて「動き回るようになったので」と成長ぶりを明かし「思い切っていつもお馴染みの赤いソファー」を処分したことを報告。「キッズスペースを作ってみたよ~」と明かし、マットを敷いて作ったキッズスペース公開した。

続けて「床面積が広くなってみんな楽しそうだね」と長女・雫ちゃんや茶蔵くん、愛犬の3ショットなどを公開。最後に「赤いソファーさん今までありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「思い切って断捨離したよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、お座りができるようになった息子に驚き「どうやって座ったのか」
浜田ブリトニー、息子がRSウイルスに感染したことを報告「お大事に」「心配」の声
浜田ブリトニーの夫・いわみん、夕食時に娘からリクエストされたこと「どっちも変わらないんだけどなぁ」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ