ブル中野、父親が他界して実家を整理「思い出を噛み締めながら」

※ブル中野オフィシャルブログより

ブル中野、父親が他界して実家を整理「思い出を噛み締めながら」

7月30日(金) 16:43

元女子プロレスラーのブル中野が29日に自身のアメブロを更新。父親が他界したため、実家を整理したことを明かした。

6月15日に更新したブログで、父親が他界したことを報告していたブルは、この日「最近の掘り出し物」と古いゲームソフトなどの写真を公開。「父が亡くなってから、少しづつ実家の整理をしています」と報告した。

続けて「現役時代のグッズや雑誌、本、ビデオ、カセット、ガウン、コスチューム、凶器、などなど。 物凄い量」と実家に残されていた物を挙げ、「これを全部、長野の大輔くんの実家に、送っています」と説明した。

さらに「母は父が集めていた木彫りの置物や、絵画、などなど」と整理する母親の姿を公開。「思い出を噛み締めながら、お片づけ」としみじみつづり、「生前、親しくして頂いた方々に、持って行ってもらったり、、、なんせ、大きいから大変です」と明かした。

最後に「この作業もあと少し」と述べ、母親の現状ついて「父がいない生活に戸惑いながらも、妹家族と一緒に新しい人生を歩んでます」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「思い出がいっぱい」(ブル中野オフィシャルブログ)
「お父さん、ありがとう!!」(ブル中野オフィシャルブログ)
ブル中野、夫とカルディで購入した商品を紹介「焦らされながら、必死で」
高岡早紀、101歳で旅立った祖母に感謝「長い人生、本当にお疲れさまでした」
大島奈保美さん、夫・康徳さんの遺影を目にした母親の反応に「皆を笑顔にできる不思議な人です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ