ブル中野、夫とカルディで購入した商品を紹介「焦らされながら、必死で」

※ブル中野オフィシャルブログより

ブル中野、夫とカルディで購入した商品を紹介「焦らされながら、必死で」

3月5日(金) 16:12

元女子プロレスラーのブル中野が5日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を紹介した。

この日、ブルは「先日、KALDI で大輔くんに焦らされながら、必死で購入」と述べ、カルディのオリジナル商品『上海風やきそば 上海風炒麺 114g』の写真を公開。パッケージにはパンダのイラストがあしらわれており「パンダだから買いました」とつづった。

続けて、その他にもパスタのソースやトルティーヤを購入したといい「タコス風の何かを作ろうと思って」と説明。さらに、レモンパスタソースを2種類購入したとことも明かし「相変わらずレモンは好き」「今日は さっぱりパスタを頂きますかっ」とコメントした。

また「ちなみに大輔くんセレクト」と夫が選んで購入したアイテムの写真を公開。「コーヒーとチョコレート。。」と内容が偏っていることに言及し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「KALDI で買った物」(ブル中野オフィシャルブログ)
ブル中野、関節痛の検査結果を報告「心配」「良くなるといいですね」の声
ブル中野、手足の関節痛が続き検査へ「早く治ればいいなぁ」
細川直美、カルディで毎年大人気のバッグを購入「こちらで1500円はお得!!」
飯田圭織、カルディで即買いした商品を紹介「数年前から大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News