AmebaNews

ブル中野、関節痛の検査結果を報告「心配」「良くなるといいですね」の声

1月23日(土) 14:22

元女子プロレスラーのブル中野が22日に自身のアメブロを更新。手足の関節痛の再検査に行ったことを明かした。

ブルは13日のブログで「いつもの定期的な通院ではなくて、もう、4ヶ月くらい手足の関節痛が続き、検査に行ってきました」と報告。病院では採血とレントゲン撮影をしたといい「結果は来週」になると説明していた。19日のブログでは「今日は病院 関節痛の結果が出るんだ」とつづっていた。

この日は「先日の病院の 結果 余り良くなかったからもう一度検査です」(原文ママ)と報告し「待ち時間長いし疲れちゃった」と自撮りショットとともにつづった。

一方で「家に着いたら、嬉しい事が」「待ちに待っていたウクレレ」と、自宅にウクレレキットが届いたことを報告。「一応、大輔君からの誕生日プレゼント」と夫からのプレゼントであることを明かし「しっかり、説明書、読まなくちゃね。さぁ、今日からウクレレに夢中だよっ」と嬉しそうに述べた。

続けて「問題は、指が痛いから、細かい作業が、、、作れるかな?」と不安な様子を明かすも「頑張る」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配です」「体調良くなるといいですね」「ウクレレは楽しいですよ 無理なく楽しんで下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待ち人来たり!」(ブル中野オフィシャルブログ)
「朝から食べるよ!」(ブル中野オフィシャルブログ)
ブル中野、手足の関節痛が続き検査へ「早く治ればいいなぁ」
次長課長・河本、膵臓がんの検査を受けたことを報告「癌のリスクもある」
浜田ブリトニー、出産直後の息子との2ショットを公開「元気いっぱいです」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ