小原正子『IKEA』の誕プレを受け取った娘の反応「楽しそう」「成功でしたね」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子『IKEA』の誕プレを受け取った娘の反応「楽しそう」「成功でしたね」の声

7月30日(金) 14:23

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が30日に自身のアメブロを更新。2歳の誕生日プレゼントを受け取った長女・こうめちゃんの反応を報告した。

6月30日のブログで、小原は8月で2歳を迎えるこうめちゃんの誕生日プレゼント選びのためスウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』を訪れたことを報告。27日には購入したおままごとキッチンの写真を公開し「こうめちゃん 保育園から帰宅したら。。。。喜んでくれるかなーーー ???」と期待を寄せていた。

この日、小原は「もうすぐ2歳のこうめちゃんへの誕生日プレゼント!!!さあ、反応は???」と述べ、自身のYouTubeチャンネルの動画を紹介。「夢中 喜んでます」とおままごとに熱中するこうめちゃんの写真を公開した。

続けて「キッチン たいへーん」と物で溢れたシンクの写真や「誠八も やってきて楽しむ」「さらに誠希千も」とおままごとに参加する長男・誠希千(せいきち)くんや次男・誠八(せいはち)くんの様子も紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「嬉しそうに遊んでますね」「可愛すぎる~」「プレゼント成功でしたね」「お兄ちゃんたちも楽しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「プレゼントの反応は?」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、2歳の誕生日を迎える娘に『IKEA』で購入したプレゼント「喜んでくれるかな」
小原正子、発表会直前に独唱を拒否した長男を説得「プログラムにも印刷されている」
中川パラダイスの妻、息子が誕生日にリクエストした物「誰に似たのか研究熱心」
LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントに驚き「やる気スイッチ、入った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ