PINKY、衝撃を受けた夫・窪塚洋介の演技「息をするのも忘れるくらい」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、衝撃を受けた夫・窪塚洋介の演技「息をするのも忘れるくらい」

7月29日(木) 17:03

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが28日に自身のアメブロを更新。窪塚の演技に衝撃を受けた日のエピソードをつづった。

この日、PINKYは窪塚が主演を務めた豊田利晃監督の短編映画『全員切腹』について「京都でのイベント&舞台挨拶にお邪魔しました」と写真とともに報告。「主人、監督&出演者の方々のご挨拶もさることながら、劇中の音楽を担当されている《切腹ピストルズ》と《鼓童》の皆様のLIVEが素晴らしすぎて、カッコ良すぎて、心揺さぶられました!!」と興奮気味にコメントした。

続けて「舞台挨拶の前に上映があって、主人が娘を見てくれたので数年ぶりに一人で映画を鑑賞させていただきました」と窪塚に娘を預け、映画を鑑賞したことを報告。「物凄かった…」と感想を述べ、「言葉にならないくらい衝撃的で、息をするのも忘れるくらいスクリーンの中の洋介さんに観入ってしまいました」(原文ママ)と窪塚の演技を絶賛した。

最後に「私が言うのもなんですが、この人は、本当に凄い」と述べ、「あらためて彼を尊敬するとともに、素晴らしい機会を与えてくれたことに感謝しました」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「『全員切腹』」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介と娘の一言に「とっても幸せな気持ち」
PINKY、過去の旅行での夫・窪塚洋介との2ショットを公開「滞在した時は貸切で」
PINKY、娘とくつろぐ水着ショットを公開「素敵なヴィラを振り返り」
PINKY、夫・窪塚洋介の優しさを感じた行動「いつの間にか玄関に置かれていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ