PINKY、娘とくつろぐ水着ショットを公開「素敵なヴィラを振り返り」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、娘とくつろぐ水着ショットを公開「素敵なヴィラを振り返り」

7月16日(金) 14:51

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが15日に自身のアメブロを更新。過去の旅行中に撮影した、娘との水着ショットを公開した。

この日、PINKYは「もう一度滞在したい、素敵なヴィラを振り返り」と、沖縄県今帰仁村・古宇利島のプライベートヴィラ『Yuki Suite Kourijima』で撮影した写真を複数枚公開。専用プールで娘とくつろぐ水着姿などを披露し「こちらのヴィラの詳細は 私のInstagramに」「お部屋の動画も載せてます」とアピールした。

PINKYは6月15日のブログでも「今年の水着」として「前から気になってたAnela Tokyoの水着」と、レディースファッション『ANELATOKYO(アネラトーキョー)』の水着を身につけた姿を公開。「めっちゃスタイルよく見えるー」「リバーシブルで着られるし、この夏ヘビロテ決定っしょ!」と絶賛していた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「素敵なヴィラ」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、スタイルがよく見える水着姿を公開「この夏ヘビロテ決定っしょ!」
PINKY、夫・窪塚洋介の優しさを感じた行動「いつの間にか玄関に置かれていた」
丸山桂里奈、ゆりやんの水着を着用した自身の姿を公開「いい夢を見れました」
渡辺美奈代、ハワイでの水着ショットを公開「今年はどうなることか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ