PINKY、スタイルがよく見える水着姿を公開「この夏ヘビロテ決定っしょ!」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、スタイルがよく見える水着姿を公開「この夏ヘビロテ決定っしょ!」

6月16日(水) 13:35

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが15日に自身のアメブロを更新。水着姿を公開した。

この日、PINKYは「今年の水着」というタイトルでブログを更新し、「前から気になってたAnela Tokyoの水着」と、レディースファッション『ANELATOKYO(アネラトーキョー)』の水着について言及。

続けて「この水着はめっちゃスタイルよく見えるー」と、アニマル柄を取り入れた水着姿を公開し「リバーシブルで着られるし、この夏ヘビロテ決定っしょ!」とつづった。

最後に「お誕生日のお祝いコメントをくださった皆様、あたたかいメッセージを本当にありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今年の水着」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、誕生日を迎え夫・窪塚洋介からサプライズ「おめでとう」「素敵な1年に」の声
PINKY、 娘の髪の毛を伸ばしていた理由「20cm以上切ってスッキリ」
PINKY、仲睦まじい子ども達の様子を公開「心が幸せでいっぱいになる」
PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日に2ショットを公開「最高」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ