PINKY、誕生日を迎え夫・窪塚洋介からサプライズ「おめでとう」「素敵な1年に」の声

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、誕生日を迎え夫・窪塚洋介からサプライズ「おめでとう」「素敵な1年に」の声

6月15日(火) 14:36

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが14日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えたことを報告し、家族でお祝いした日のエピソードをつづった。

この日、PINKYは「先日は私のお誕生日でした」と報告。ピンク色のバラの花束を抱えた自身と窪塚との2ショットや、窪塚の前妻の息子である俳優・窪塚愛流や窪塚の前妻、娘らとの集合ショットなどを公開。「今年も素敵なお誕生日のお祝いをしてくれてありがとう」と感謝をつづった。

続けて、窪塚が「サプライズで用意してくれていた花束を娘が持ってきてくれたり」「欲しいなーと思っていたプレゼントを言ってないのに渡してくれたり」とサプライズをしてくれたことを明かし、「お兄ちゃんが今年も嬉しすぎるバースデーカードを渡してくれて、感動で泣いたり」と嬉しそうに説明。「ノンちゃんが心のこもったとっても素敵なプレゼントを渡してくれたり」と前妻もプレゼントを用意してくれていたことを明かした。

最後に、銀座Giftアイスクリーム専門店『POIRE』のバースデーケーキを公開。「毎年、愛する家族が心を込めてお祝いをしてくれて、最高のお誕生日を過ごすことができて本当に幸せです」「お祝いメッセージをくださった皆様もありがとうございます」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な家族」「幸せな気分になりました」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「my birthday」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、 娘の髪の毛を伸ばしていた理由「20cm以上切ってスッキリ」
PINKY、仲睦まじい子ども達の様子を公開「心が幸せでいっぱいになる」
PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日に2ショットを公開「最高」「素敵」の声
PINKY、弁当を持参して娘とピクニックへ「たっぷり遊んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ