PINKY、 娘の髪の毛を伸ばしていた理由「20cm以上切ってスッキリ」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、 娘の髪の毛を伸ばしていた理由「20cm以上切ってスッキリ」

6月11日(金) 14:19

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが10日に自身のアメブロを更新。娘の髪の毛を伸ばしていた理由を明かした。

この日、PINKYは「娘、自慢のロングヘアをついにカットする時が来ました!」と報告。美容院で撮ったカット前の娘の後ろ姿を公開した。

続けて「髪をほどいたばかりでボサボサちゃん」とお茶目にコメントし、「お尻くらいまであった髪の毛を20cm以上切ってスッキリ」とカットした後ろ姿も公開。髪を伸ばしていた理由については「抗がん剤治療や脱毛症・抜毛症などの髪に悩みを持つお子さん達の医療用ウィッグを作るための ヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしたかったから」と説明した。

さらに「美容室の予約時に『ドネーションカットをしたい』という旨を伝えるとスムーズでした」と予約時についても説明。「切った髪は綺麗にまとめて 包んで持たせてくださったので、寄付先に送らせていただこうと思います」と述べた。

最後に、髪型をポニーテールにした娘の姿を公開し「可愛く結んでもらって娘もご機嫌 にっこり」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「髪を寄付」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、仲睦まじい子ども達の様子を公開「心が幸せでいっぱいになる」
PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日に2ショットを公開「最高」「素敵」の声
PINKY、弁当を持参して娘とピクニックへ「たっぷり遊んでいました」
PINKY、夫・窪塚洋介と息子から大好評だったランチ「最高に美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ