PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日に2ショットを公開「最高」「素敵」の声

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日に2ショットを公開「最高」「素敵」の声

5月8日(土) 11:47

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが7日に自身のアメブロを更新。窪塚が誕生日を迎えたことを報告し、2ショットを公開した。

この日、PINKYは「HAPPY HAPPY BIRTHDAY 洋介さん」と祝福し、変顔をした2ショットとともに窪塚が誕生日を迎えたことを報告した。

続けて「私達の人生を愛で満たし、守り、幸せで包んでくれてありがとう」と窪塚へ感謝の言葉を送り、「今年は更に素晴らしい一年となりますね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「自然な笑顔で最高」「いい写真です」「自然な笑顔がとても素敵キラキラしていますね」「おめでとうございます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「HAPPY BIRTHDAY」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、弁当を持参して娘とピクニックへ「たっぷり遊んでいました」
PINKY、夫・窪塚洋介と息子から大好評だったランチ「最高に美味しかった」
渡辺美奈代、愛車ベンツに乗り夫婦でドライブ「黒と赤の内装がポイントです」
ハルカラ・和泉杏、誕生日&夫・ハナコ菊田との結婚記念日を報告「いつのまにやら37」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ