PINKY、過去の旅行での夫・窪塚洋介との2ショットを公開「滞在した時は貸切で」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、過去の旅行での夫・窪塚洋介との2ショットを公開「滞在した時は貸切で」

7月20日(火) 16:28

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが19日に自身のアメブロを更新。過去の沖縄旅行での窪塚との2ショットを公開した。

この日、PINKYは「振り返り沖縄旅行記」と切り出し、「沖縄で必ず滞在したいホテル」として沖縄県・浜比嘉島のビーチ沿いにあるプライベートリゾート『413 hamahiga Hotel & Cafe』を紹介。ホテル内のカフェでくつろぐ窪塚との2ショットを公開した。

続けて「いつも楽しみにしている まゆみさんお手製の沖縄ん朝食、美味しい」(原文ママ)と絶賛し、「私達が滞在した時は貸切で私と娘のお誕生日祝いもしてくださって感激」と誕生日ケーキや娘との写真を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「413 Hamahiga Hotel & Cafe」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、娘とくつろぐ水着ショットを公開「素敵なヴィラを振り返り」
PINKY、スタイルがよく見える水着姿を公開「この夏ヘビロテ決定っしょ!」
PINKY、夫・窪塚洋介の優しさを感じた行動「いつの間にか玄関に置かれていた」
PINKY、娘が4歳の誕生日を迎え家族で祝福「娘の全てに感謝ばかりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ