PINKY、娘が4歳の誕生日を迎え家族で祝福「娘の全てに感謝ばかりです」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、娘が4歳の誕生日を迎え家族で祝福「娘の全てに感謝ばかりです」

6月23日(水) 15:02

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが22日に自身のアメブロを更新。娘が4歳の誕生日を迎え、家族で祝福したことを報告した。

この日、PINKYは「娘が4歳のお誕生日を迎えました」と報告し、赤い花で統一された花束を公開。「私達のもとに生まれてきてくれたこと、元気で心も体もすくすくと成長してくれていること、娘の全てに感謝ばかりです」と思いをつづった。

続けて、頭にティアラをのせた娘の姿や娘と戯れる自身の姿、誕生日ケーキを写真で公開。ケーキについては「娘のバースデーケーキもPOIREさんで」と説明し、「苺チョコのデコレーション、最高に美味しかった」と絶賛した。

さらに、誕生日プレゼントについては「娘が大好きなディセンダントとミラキュラス」と明かし、プレゼントを前にポーズをとる娘の姿や、髪飾りのアップ写真を公開。また、誕生日ディナーについては「娘の大好物盛り合わせ」と豪華な食卓も公開し、「おいしいおいしい と、いつも以上に食べてくれて嬉しかったです」とコメントした。

最後に「この日も家族皆んなで集まって お祝いができて幸せでした」(原文ママ)と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘の誕生日」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、スタイルがよく見える水着姿を公開「この夏ヘビロテ決定っしょ!」
PINKY、誕生日を迎え夫・窪塚洋介からサプライズ「おめでとう」「素敵な1年に」の声
PINKY、 娘の髪の毛を伸ばしていた理由「20cm以上切ってスッキリ」
PINKY、仲睦まじい子ども達の様子を公開「心が幸せでいっぱいになる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ