アレク、妻・川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告「プール付て事は決まってる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告「プール付て事は決まってる」

7月29日(木) 12:11

タレントのアレクことアレクサンダーが28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告した。

アレクは、2月7日に「新しい家建てる計画」というタイトルでブログを更新し、川崎と家族会議を開いたことを報告。2月10日のブログでは「お家の打ち合わせに行ってきたぞ」と明かし、「まあ土地探しからだね」「なんとプール付きにする予定」とプールの設置を検討していることを説明。「今の家も気に入ってるからね 同じデザイン事務所で建てるぞ!!」「かなりかっちょいいのつくるよ」とつづっていた。

この日は「土地探してんだよね」と新居のために土地探しをしていることを明かしつつ「中々ないんだけどね」と理想の土地は見つかっていない様子でコメント。「のんちゃんが気にいる良い土地見つかるといいなー」と述べ、「いま 空き時間にチョコっと見てきたよ」と下見したことを報告した。

続けて「今回で3回目の家づくり」と3軒目の新居となることを説明。「次はプール付て事は決まってるぞ」と新居へのプールの設置についてはすでに決定していることを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「土地探し!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、新居の打ち合わせでプールの設置を検討「全然考えてなかったけど」
アレク、可愛すぎる娘を溺愛「嫁には行かせません!!」
アレク、プールデビューした娘の水着姿を公開「スイカ水着可愛い」
アレク&川崎希、家族4人の集合ショットを公開「なかなか撮るのが大変で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ