アレク&川崎希、新居の打ち合わせでプールの設置を検討「全然考えてなかったけど」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、新居の打ち合わせでプールの設置を検討「全然考えてなかったけど」

2月12日(金) 17:05

タレントのアレクことアレクサンダーが10日と12日に自身のアメブロを更新。新居にプールの設置を検討していることを明かした。

アレクは、7日のブログで「新しい家建てる計画」というタイトルでブログを更新し、川崎と家族会議を開いたことを報告。「間取りやら場所やら とりあえず来週から打ち合わせだ」と述べ、「今の家の4.5倍にするってさ」と驚いた様子でコメント。妻でタレントの川崎希も同日のブログで「sisterが産まれたからお家を新しく建てたいな~と思ってて間取りとかを相談したよ」と説明し、「素敵な土地があるといいな~」と期待を寄せていた。

この日は「お家の打ち合わせに行ってきたぞ」と報告。「まあ土地探しからだね」と述べ、「なんとプール付きにする予定」とプールの設置を検討していることを説明。「今日打ち合わせしてのんちゃんが決めたよ 笑」と明かし、「すげ~」とコメント。「今の家も気に入ってるからね同じデザイン事務所で建てるぞ!!」とつづった。

続けて「やっぱプールは欲しいっしょ」と願望を述べ、「かなりかっちょいいのつくるよ」と期待している様子。「のんちゃんカッケーな 頑張ってヒモやってる甲斐がありねーいいねー ヒモの夢 ドリームだね」(原文ママ)とお茶目につづった。

また、川崎も同日にブログを更新。「お家のなんとなくの間取りを考えてきたからどのくらいの大きさの土地が必要なのかとかを聞いたりして」と打ち合わせした内容を説明。「全然考えてなかったけどプールがあるお家の写真を見せていただいたらプールが欲しくなったよ~」と心境に変化があったことを明かし、「憧れるな~」とコメント。「まだまだ土地を見つけてからだけど間取り考えたりするの最高にハッピー」とつづった。

この投稿を受け、アレクは12日のブログで「そーなんだよね、、、まったく考えてなかったけど、、、プール作りたいね 笑」と当初の予定にはなかったもののプールの設置については前向きな様子で、「パーティーだな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「次の家はプール付きだな たぶんね」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「“お家の打ち合わせ ”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「お家の打ち合わせ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、新しく建てる家について家族会議「今の家の4.5倍に」
アレク、妻・川崎希とタイミング悪く喧嘩「少しくらい大目にみてよな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ