アレク&川崎希、新しく建てる家について家族会議「今の家の4.5倍に」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、新しく建てる家について家族会議「今の家の4.5倍に」

2月8日(月) 11:47

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が7日にそれぞれのアメブロを更新。家族会議で新しく建てる予定の家について話し合いをしたことを明かした。

この日、アレクは「新しい家建てる計画」というタイトルでブログを更新し、川崎と家族会議を開いたことを報告。「間取りやら場所やら とりあえず来週から打ち合わせだ」と述べ、「今の家の4.5倍にするってさ」と驚いた様子でつづった。

一方で「あー のんちゃんの話楽しかったけど長かったな」とつぶやき、ふるさと納税の返礼品として届いたビールを手にした自身の写真を公開した。

続けて、川崎も自身のブログで「sisterが産まれたからお家を新しく建てたいな~と思ってて間取りとかを相談したよ」と説明。「どんな部屋が欲しいか話し合いしてみたんだ」と家族会議で話し合った内容を明かし、「素敵な土地があるといいな~」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しい家建てる計画」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「家族会議」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希『トイザらス』でベビー用品を爆買い「使っていてよかったものはリピート」
アレク&川崎希、予防接種で怒る娘の姿を公開「痛かったみたい」
アレク、妻・川崎希に買ってもらった『GUCCI』を紹介「14万8500ドラ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ