堀ちえみ、新居への引越しを前に自宅の売却が完了「悔いはないよ。ありがとう」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、新居への引越しを前に自宅の売却が完了「悔いはないよ。ありがとう」

7月28日(水) 15:46

タレントの堀ちえみが27日に自身のアメブロを更新。引越し前に現在の自宅の売却が済んだことを報告した。

7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしていた堀は、この日現在の住居について「実は我が家はもうここではありません」と説明。「新居の購入が済んでいて。そしてこちらも売却しました」と新居への引越しを前に自宅の売却が済んだことを報告し「あとは新居の完成待ちで引っ越しです」とつづった。

続けて「何となく何かが違う私たちの家…もう私たちのではないのか」としみじみ述べ、「やはり名残惜しいので写真を撮りました」「思い出がたくさん詰まった我が家です」と外観や玄関の写真などを公開。「これだけきれいにしてきたからね。悔いはないよ。ありがとうね」と感謝をつづった。

最後に「昨年末の時のリフォーム記事、良ければ見てみて下さい!」と述べ、リフォーム当時の投稿をリブログ。「毎年、いえ毎日ね、こんなに大切にしてきました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に寂しい」「ぐっときました」「新しいお家の完成待ち遠しいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「何かが違うあたしンち」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、引越しに向けて食器棚を整理整頓「使わないと在る意味ないし」
堀ちえみ、本当に大変だと実感する不動産の売買「毎回つくづく思う」
堀ちえみ、娘からリクエストされた料理を公開「子どもたちも大満足でした!」
堀ちえみ、就活始まる息子が『東京オリンピック』を見たがる理由「想定しているのかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ