堀ちえみ、就活始まる息子が『東京オリンピック』を見たがる理由「想定しているのかも」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、就活始まる息子が『東京オリンピック』を見たがる理由「想定しているのかも」

7月24日(土) 13:38

タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。就職活動が始まる息子・楓季さんが『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』を見たがる理由を明かした。

この日、堀は「昨日は東京2020オリンピックの開会式を、観終わったあとに、お風呂に入ったりしていたら、寝るのが随分と遅くなってしまいました」と述べ「なのに朝早くから目が覚め、少しだけ眠い朝です」とコメント。

続けて「今回のオリンピックは、当然不安な気持ちもある中で、開催決定まではどうなるかわからない、非常に難しい状況でしたね」と振り返りつつ「しかし…開催されることが決定した今は、スポーツ観戦の好きな我が家の子どもたちは、とても楽しみにしているようです」と子ども達の様子を明かした。

また「特に息子楓季は就活が始まるので、時間がある時はオリパラの競技を、なるべく観戦したいみたいですね。感想などを頭の中で、まとめていかないといけないと、思っているそうです」と就職活動が始まる楓季さんについて言及。「きっと就活の面接などで、それらについて意見を聞かれることを、想定しているのかも知れません。オリンピックが終わる頃から、就活は始まりますものね」とコメントした。

最後に「まだ蝉も休んでいるようです。家族みんなまだ寝ているみたいです。久しぶりに読書をしようかな」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝起きて空を見上げたらば 曇り空」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、海に浸かると身体が痛む理由「楽しめないのが現実」
堀ちえみ、PET検査に引っかかり整形外科を受診「なんかドキドキしますね」
堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」
堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News