堀ちえみ、海に浸かると身体が痛む理由「楽しめないのが現実」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、海に浸かると身体が痛む理由「楽しめないのが現実」

7月23日(金) 16:39

タレントの堀ちえみが22日に自身のアメブロを更新。海に浸かると身体が痛む理由を明かした。

この日、堀は「海に行きたいなぁ!」というタイトルでブログを更新。「この夏空!」と晴天の写真を公開し、「最高ですね。澄んだ青」とコメントした。

続けて、庭の掃除をする様子を公開し「海に行きたいなぁ」と述べるも、「海やプールに浸かると、人工股関節を入れている部分と、リウマチの身体が痛むので、結局は楽しめないのが現実」と明かし、「冷えるとダメなんですね」と身体が痛む理由を説明した。そのため「海に行っても眺めているだけ」とコメントするも、「それでも癒されますね」とつづった。

また「これからしばらくの間は、涼を取るための工夫をして、過ごしていく時期」だといい、「夏ならではの過ごし方。楽しみたいですね」とコメント。最後に「これから自主リハビリとボイトレ」「これだけは暑い日も寒い日も関係なく、毎日やっています」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「海に行きたいなぁ!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、PET検査に引っかかり整形外科を受診「なんかドキドキしますね」
堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」
堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」
堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ