堀ちえみ、娘からリクエストされた料理を公開「子どもたちも大満足でした!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、娘からリクエストされた料理を公開「子どもたちも大満足でした!」

7月25日(日) 14:42

タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんからリクエストされた料理を公開した。

この日、堀は「昼食は娘彩月のリクエストメニューを、主人と二人で作りました!」と述べ、テーブルに並べられた冷麺の写真を公開。「具沢山にしました」とつづり「いろいろなものを入れて、バランスよく栄養が摂れるように!」とポイントを説明した。

続けて「鶏肉と豚肉の両方を入れました」と述べ「下ごしらえが少し面倒でしたが、美味しかったです」とコメント。「子どもたちも大満足でした!」と好評だったことを明かした。

最後に「暑い日に最高ですね。食欲増進!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「具沢山で美味しそう」「めちゃくちゃクオリティー高いです!」「盛り付けも綺麗です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「昼食は娘彩月のリクエストメニュー」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、就活始まる息子が『東京オリンピック』を見たがる理由「想定しているのかも」
堀ちえみ、海に浸かると身体が痛む理由「楽しめないのが現実」
堀ちえみ、PET検査に引っかかり整形外科を受診「なんかドキドキしますね」
堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ