だいたひかる、子宮頸がんの検査結果を報告「慣れないですね」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、子宮頸がんの検査結果を報告「慣れないですね」

7月28日(水) 15:20

お笑いタレントのだいたひかるが27日に自身のアメブロを更新。子宮頸がんの検査結果を報告した。

この日、だいたは「先日検査した、子宮頸がんの判定結果が出て、陰性でした!」と報告し「陰性」と書かれた判定結果用紙を公開。「やはり、がん検査の結果を聞くのは慣れないですね」と正直な気持ちをつづった。

続けて更新したブログでは「お腹の子は、8cmに成長していました!心拍も、太鼓の如くドンっドンっと!」と胎児の成長について報告。医師からは「寝てますね」と言われたといい「お腹にあてている、機械を少しお腹に押してツンツンしたのに、全く動じず爆睡していました」とその様子を明かした。

また「元気です!」「順調です!」という医師の言葉に「今一番ほしい金メダル級の言葉を頂き…ただただホッとしました」とコメント。最後に「家を出る頃には雨だったのに、病院に着く頃には晴れました 私のテンションのようでした」と青空の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「陰性で良かった」「ドキドキしますよね」「赤ちゃん順調でよかったです」「自分の事のようにホッとしました」「暑い中、お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「子宮頸がん判定結果」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「健診で先生に言われた事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、妊娠中の体調の変化に対し複雑な心境を告白「怖くて疲れますが…」
あいのり・でっぱりん、子宮頸がん検診の結果を報告「今回良くなったのかな~?」
渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ